このブログを検索

2019年7月30日火曜日

【ハゲがなおる!?白髪も消える!?】 髪の毛が簡単にしかも無料で生えてくる方法 しかし継続力が必要 努力できない人は生えません★



非常に簡単 つめたい水を頭に浴びること

冷却させて血行を促進させる

人間は冷たくなると温めようとする機能をもっているので

育毛剤も要はこの原理

栄養分とかが効いているかどうかは、わからない
というか薬剤を皮膚につけて生えるなら、みんな簡単にはえるとおもうが...

ちなみに私は湯船に使っている状態で頭に水のシャワーをかける

冬場でだいたい1分くらいにしている

何度か失敗して大風邪を3回ほどひいた

特に鼻に水が入った時は2回入って2回ともひいたので鼻にはいるとまずいでしょう

ちなみに私は1月から3月、平均気温6度くらいのところに住んでいるが1月から3月がベストな水温だ

すごく冷たいが慣れると1分くらいは頭にかけれる

あまりやり過ぎると頭が痛くなるか、風邪をひくか、やけどしそうな感覚にもなる

ご注意を

ちなみにこれは白髪も生えにくい

自己責任でお試し下さい

1ヶ月続けないうちに効果がでるでしょう

はじめに額の広さを図っておくとわかりやすいです

私の住んでいる地域は夏の水の温度は温かいのであまりきかないかな

そんな時は冷却してくれる育毛剤が良いと思います。

後、病院にいけば髪の毛の生える注射を打ってくれるらしい
1本10万円くらい?で人によって打つ回数は変わるらしいが

ナインティナインの岡村さんもしに行っていると、オールナイトニッポンで言っていたような気がする

しかし、いかなくなるとまたはげてくるとも言っていたような気がする

ちなみに無料と書いたが水道代はかかりますwww
後、湯船の中で追い焚きしながらするのがオススメ☆

それと肩こりや首のこりも髪の毛がなくなる原因に大きく関わります。

なので肩こり、首のコリをしっかりとることが必要です

ほぐし屋(指圧)に行けば肩こり、首残りは悪化するだけ!!肩こり、首のコリを解消する方法 マッサージ器もアウト

血行の悪い頭皮は干からびた田んぼ

血行の良い頭皮は水をしっかり張った、良い土の田んぼのイメージですかね

干からびた方は苗が育ちませんが、しっかり水を張った良い土の田んぼは苗がしっかりと育ちます

苗は髪の毛のイメージです

田んぼ、または畑ですかね

血行を促進することが髪の毛が生える秘訣です☆

頭だけ血行を良くすれば良いというわけではありません、全体的に良くしないと効果は薄まります。

血が途中でたまってしまうので...

ウォーキングなどの全身運動はおすすめかと

それと先ほどの冷水をあてるやつは、こっている部分、疲れている部分に直接当てて冷やしお湯でしっかりあたためるを繰り返すとコリがとれたり疲れがとれます。

コレ本当です。
騙されたと思ってお試し下さい。

目の疲れもかなりとれます。

ただ風邪ひかないようにくれぐれもご注意下さい。

追記

よく頭皮の汚れの事を言われるがあまりしっとりしないシャンプーで普通に毎日あらっていれば十分

過度な洗いすぎは逆効果かと 必要な油分まで失いますし

毛穴の汚れがどうのとかも良く言いますが、はっきり言ってそんなに関係ない

毎日普通に頭洗っていれば

物売りは何でもそうだが、過度なことを言って物をかわそうとする

健康食品系でも取らなくても別に問題ない栄養分を、とったらより良いかなというものを、とらないと危険というような言い方をするし検証も、ちゃんと行われていないものが多いと思われる




注目の投稿

じぇらいす まちおこし

人気の投稿