このブログを検索

2016年11月21日月曜日

Macで無料で良いFTPソフトがもうないのかな?CyberDuckも有料化

FileZillaは良かったのだが何年か前からウィルスじゃあないんだけど、いらないものがついてくる(アドウェア的な)

Macは確かに性能は良いがオンラインサービスが使えない物があったり、日本人の多くはWindowsであることと、同じスペックでもWindowsの方が半額くらい安いイメージ

core-i-7で検討しようかな

おススメ、パソコン紹介はコチラをクリック

とりあえずトライアルで
http://www.yummysoftware.com/ ※なくなってました

特に問題なかた

トライアル切れたら、もし必要であれば買うとしよう
https://holybea.com/2015/10/21/mac-osx-ftp-apps/

http://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/32666799.html

※結局サイバーダックを有料で買いました

注目の投稿

じぇらいす まちおこし

人気の投稿