このブログを検索

2016年11月4日金曜日

電波の届かないところの暇つぶし iphone Safari(サファリ) リーディングに後で読みたいものをしこたまためておく

電波が届かないところでもネットを見たい、パケットをつかわずネットを見たい人におススメのリーディングリスト

あらかじめ見たいサイトをリーディングリストに追加しておけば電波が届かないところでも読むことができる(※パケットを使いたくない人はwi-fiでリーディングリストにつなげておけばよい)

やり方は見たいサイトにアクセスし下記の画像の赤丸部分をクリック


下記のようにメニューが下からでてくるので


そのメニューの下を見てみるとリーディングリストに追加とあるので、それを押すと追加される


見たいときは本のマークを押して


次のページでメガネマークを押せば見れる

注目の投稿

じぇらいす まちおこし

人気の投稿