このブログを検索

2016年10月23日日曜日

美容院 掛け持ちするのに超便利 従来の遠赤外線なんかより髪の毛を乾かしてくれる スタンド式 加温器 ドライヤー INNO EXCEL – イノエクセル –

超贅沢だが家にもあったら最高に便利

ドライヤーをかけるのが面倒な人にもおすすめ(根本までは乾かないので仕上げにドライヤーは必須)

座ってテレビ、動画、本見ながら紙が乾かせる

安く済ませたい人はドライヤースタンド買うとよい

ドライヤースタンドの欠点は固定なので髪全体が乾くわけではない、がロングの人なんかは一から乾かすとすごく時間がかかるのであらかじめ後頭部などを乾かしておけば楽

ただし低評価のレビューなどを見ると様々書いてあるので、その値段ですぐ壊れても良いというか低評価のレビュー通りの事になっても良いという覚悟があれば買うとよいだろう

価格:2,280円
(2020/4/12 19:51時点)
感想(29件)



https://www.oohiro.ws/processor/innoexcel/

注目の投稿

じぇらいす まちおこし

人気の投稿