このブログを検索

2016年10月23日日曜日

原因不明(脱水症状だった) 水を飲んだら吐いてしまう時

寝すぎか飲み過ぎか食あたりか、激しい頭痛に襲われ動けない

あまりにヤバければ救急車を呼ぶべきだが

そうでもないが水を飲めば吐く状態の時

炎天下の日、水分を充分に取りながらアウトドアをしたつもりだが、次の日におそらく脱水症状をおこした

久しぶりに体を動かしたこともあって長時間寝て、おきると激しい頭痛におそわれ嘔吐しまくった

そして

全てを吐き尽くしたのに水を飲めば、すぐ吐き気が襲ってくる時に自分でやった対処法

水を本当につばくらいの勢いでちょびっとちょびっと摂取したら回復

甘いものが飲みたい気分にもなったのでミックスジュースをちょびっとちょびっと飲んでいったらかなり回復

そして次の日には完全回復した

原因はわからず


注目の投稿

じぇらいす まちおこし

人気の投稿