このブログを検索

2022年7月2日土曜日

mayaでワークスペースに座標を表示させる→mayaのシーン内(ビュー パネル?)にヘッドアップディスプレイでポリゴン数などを表示させる :maya初心者

 mayaのビューパネルにポリゴン数やオブジェクトの詳細など表示したいと思って、どこで表示させるか調べた

【maya ワークスペース 座標 表示】と検索していたら、出てくるわけもなく

【maya 頂点 エッジ フェース 表示】と検索したら、やっとでてきた

そもそもワークスペースと思っていた部分はビューパネル?シーンで座標と思っていたものを表示するのはヘッドアップディスプレイだった



表示させる方法はメニューのディスプレイのヘッドアップディスプレイで表示させたい項目にチェックを入れていくだけ、とりあえず全部表示させて、どのように数値が動くのか検証することにした


注目の投稿

じぇらいす まちおこし

人気の投稿