アマゾンの注文前、注文後の相談などを電話で24時間受け付けてくれる
0120-999-373
チャットで相談するときは
アカウントログインした状態でトップページに遷移し一番下のフッターのヘルプをクリック
次のページで下部のトピックから探すの問題が解決しない場合はをクリックし右にカスタマーサービスに連絡がでるのでクリック
次のページ遷移したら少し下のお問い合わせの種類を選択してくださいがあるので自分にあった質問を選択
選択後、Eメール、電話、チャットが出てくるので好きな物を選ぶ
それとアマゾンは不良品が届いたなど、販売元に責任がある場合の返金処理をジン族にしてくれる
クレジットカード、代引き、銀行振込、支払い方法によって返金の時期などが違うので心配な人は一度、電話であらかじめ確認をしておく方がよい
+出品者と配送元によっても返金にかかる時間が変わるので注意
出品者:アマゾンorアマゾン以外の出品者、配送元:アマゾン 返金対応早い
出品者:アマゾン以外の出品者、配送元:アマゾン以外の出品者 返金対応が上記より遅い
のでコチラも注意
アマゾンがすごいのは詐欺業者が購入者を騙して、全く違う商品を送ってくる、不良品を送ってくるなどのトラブルもアマゾンが保証してくるようだ