このブログを検索

2016年4月30日土曜日

エラーが発生しました Error code:2-10-10-5 : 5211-1.6.0.2 : 7190-3010 -1

DMMPlayer(DMMプレイヤー)でタイトルのエラーが発生した。

購入した動画をダウンロードしDMMプレイヤーで再生し早送りすると上記のエラーがおこって早送りできない。

原因は不明、ググッたりDMMヘルプを見ても解決策が載っていなかったのでPC再起動して再度試みるがダメだった。

他の動画は問題なく見れたので、その動画ファイルに問題があると思い再度ダウンロードすると問題なく見れました 解決!!

ソフトバンクエアーでインターネットをしているのだが大きなファイルにはやはりダウンロードに時間がかかる 時間にして2時間くらい、2GBのファイルだ。

回線が光ほど安定していないので、ダウンロードの際、何かがあったのかと思い再度ダウンロードしたら解決。

ダウンロードは関係ないような気がするので多分違う理由だろうww

■おすすめ記事

頭皮の汚れを落としても薄毛はなおらないし、髪の毛も生えてこない 育毛剤もほぼ意味なし

家で歯についたヤニがとれる歯ブラシ


注目の投稿

じぇらいす まちおこし

人気の投稿